hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2015-10-27から1日間の記事一覧

静謐なお山から喧騒の街へ

帰ってきました。なんとなく今夜は音楽とか聞く気がしなくて、静かにお風呂につかりましたそして、堂々とご飯食べました(笑)朝も昼もおにぎりだったので炭水化物祭りです御本尊の写真をネットで探したらあるにはあったけど、やっぱり全然違う…今日、生で見…

🍁🍁高野山2🍁🍁

金剛峯寺堪能して、いざ!奥の院へーー参道は、歴史上の人物のお墓から、大企業の供養塔まで、凄い迫力流石に、お墓だから撮影は気が進まず…杉の大木と苔むした墓石。草と木と湿った土の匂い~~☺☺いいわぁ‼️お大師さまのおわすところも、勿論撮影禁止。御廟…

🍁高野山🍁

休日にしては珍しく早起きをして、おにぎりも握って、いざ!新今宮で南海線乗り換え。売店でアイスコーヒー買って、袋は要りません、って言ったら、「いいからいいから、手ぇ冷たいやろ」って袋に入れてくれた。大阪のこういうところ大好き〜☺御朱印帳は、今…

ノンちゃん教室発表会🎉

飲み屋で歌ってるだけじゃない~~~😆ていう雰囲気ですが、この緩さが楽しいのです。でも、歌は皆さん上手いのよ♪昨夜は、ゆるゆると行っているボーカル教室の二ヶ月に一度のミニミニ発表会でした😊そして、今朝はなんとか早起きに成功して出発~~~😙

秋のチャレンジ😊

まず最初にこれを言わせて下さい。めっっっちゃ、舌噛んだぁぁぁぁ~~~~痛いよーーーー‼️血ぃも出た~~~~‼️この秋のチャレンジに戻りましょう。明日の目標「早起き」できるかなー❓気が急いて、舌なんか噛んじゃったのか⁉️久しぶりに御朱印帳の出番です…