hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ライブのちキンパゴ

ボーカリストを目指しているわけでは全然ないけど、気持ち良く歌えたら…と思って行っている、
高尾典江バイトーイ教室。
少数精鋭(なんの?)で半分飲み会な教室(笑)

そんな楽しい歌のお師匠、典江さんのライブに行ってきました♪
b.坂井紅介
ds.加納樹麻
のバックは流石に良かった(*^_^*)
特にMPBものはグルーブしまくり!!

vera cruz かっこ良かったなぁ〜(≧∇≦)

と。

そんな、大盛り上がりのロイヤルホースをファーストで後にして、
カイピリーニャへ。

ここで叩かないと、何となく一週間が終わった気がしません(笑)

酔っ払ってのパゴーヂ、
果たして練習になっているのやら(//∇//)

気持ち良く汗を流して、
おやすみなさい(^。^)


f:id:hyrominha:20150919014815j:image