hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ここはお勧め!

旦那の送別飲み会。
もう、10年にはなるダイビング仲間が集まってくれました。

珍しく京橋での飲み会で、舌の肥えたKさんがネットで見つけたとのことなんだけど、魚料理が美味しかった〜♪

f:id:hyrominha:20150920020401j:image

f:id:hyrominha:20150920020411j:image
↑金目鯛煮付け

f:id:hyrominha:20150920020448j:image

↑マグロのカマ焼き

f:id:hyrominha:20150920020555j:image

Iさんは、Facebookにタグ付けして乗せろとうるさい(笑)

お店は、『京橋 二刀流』というところです。

このメンバーでは、最初に一緒になったパラオ以来、潜ってないけど、またみんなで潜りたいなぁ。
また、爆笑エピソードが生まれそう♪( ´▽`)

今夜は、最終を逃したKさんが我が家にお泊まり。
私は別室でおやすみなさい(*^^*)