hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

10月のライブ〜〜😆

スーパームーン観ましたか🌕⁉️
10月は、楽しくなりそうです‼️
来年4月には大阪を離れる可能性が出てきたので、今のうちに楽しんでおきます😊😊
どちらかでお会いしましょう🎵

◆10月3日(土) アメ村BIG CAT
13:50位から
¥チケット取置き価格につきご連絡下さい!

♪manaus♪
ミュージックスクールの一般バンド参加イベントに賑やかしで出ます!
BIG CATはロックイベントなんかをやったりしてる何百人かは入りそうなデカいとこ。そこでchoroやったんねん(笑)

◆10月8日(木)上本町star live U6
open 18:30
start 19:30
¥2000+order

♪misturado♪
内桶あきこ(低音の魅力)
山下美紀(sambaの魔力)
錦織賢治(抱かれたいギタリストNo.1※オタク系男子調べ)
広中洋実( )

今回はいつにも増してsambaが多いような気がします!
U6は上本町ハイハイタウンの中なのでアクセス抜群!立ち飲みに引っかからずにお店でお食事を!何故なら、老舗中華料理店の系列店なのでお料理が美味しいのです(*^^*)エビマヨ美味しい〜〜☆
f:id:hyrominha:20150929124133j:image


◆10月16日(金)江坂pinefarm
start 20:00
¥2000+order

♪manaus♪
喜多健博(奥さん)
西本諭史(娘さん)
クツノユキヒデ(うさぎ)
内桶あきこ(こまさん)
山下美紀(骨董皿)
広中洋実(鍾乳洞)

マナウスのホームに戻ってのライブです!新曲が多いかも!!
こんなバンド他にはないかも(≧∇≦)
ブラジル音楽に馴染みのない方にも楽しんで頂けると思うなぁ!

カッコ内は音楽以外で好きなもの、広中調べです。
f:id:hyrominha:20150929124155j:image


◆10月17日(金)本町カイピリーニャ
参加型イベントカンタブラジル
start 19:30
¥1000+order

♪misturada♪
内桶あきこ
山下美紀
広中洋実

前回私が参加できなかったので念願の三人娘(^o^)でのミニライブです。大阪弁sambaに初挑戦〜〜♪ってネタバレしてるし〜〜(笑)
後半は皆さんに歌って頂けますのでふるってご参加下さい!!
f:id:hyrominha:20150929124219j:image
f:id:hyrominha:20150929124236p:image