hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

bela lua 🌕(美しい月)

今日のお昼は爽やかな暑さでした。
Tシャツで練習に出掛けたら、帰りが寒いくらい😵
半袖のみの外出はもう無理だと思うと寂しいなぁ😥

昨日のスーパームーンは見上げた時には雲で全然見えませんでした。

今日、練習帰りに見上げたら、見事なおっつきさん❗️

おおおーーっ、と思ってチャリを漕いでいて危なく街路樹に激突しそうになりました😅
しかも、前カゴにビールやなんかの水物、ハンドルに白菜やキュウリ、肩にはたっぷりの楽譜、背中にはサックスとフルートという完全に過積載状態で、激突したらえらいこっちゃ😋
あ、卵もあったら完璧だったなぁ、と思って思い出した‼️
卵買ってくるの忘れたぁ〜〜〜😁😁

お見事な写真は、大阪のサックス界の大ベテラン、Uさん撮影。
クレーターまでみえる😊

f:id:hyrominha:20150930003601j:image