hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

練習のちキンパゴ〜

今日も行ってきましたよ、カラオケボックス☺️

今日はタブレット純出てこなかった。

早めの時間にいる、滑舌のわるい気の弱そうなお兄ちゃん、前からいるけどなかなか接客が丁寧で、彼がいるから古い施設だけど綺麗にしてあるのかな。

明日のおさらい。
かーらーのーーー
やっぱり、ここに行っとかなきゃ‼️

キンパゴ〜😆😆

と思って、カイピリーニャのドアを開けたらMさんだけ。
今日、月曜日やで。と、カイピさん😅

ちょっとの間、本当に月曜日だったかいな??と考えてしまった😄

do ladodireitoの練習をしてもらってたら、Mくん登場。
結局、クイーカで左腕を、パンデイロで右腕を、痛くしてしまいました。

でも。
ココナツみるくのピリ辛のカップヌードルなかなかうまかった😋