hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

misturadoライブでした😄



昨日のブログの締めの言葉が意味不明で終わっていました😅寝てたんですね、あはは。

昨夜は、
misturado @ star live U6
でした(*^^*)
f:id:hyrominha:20151009113034j:image


お越し頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

ミラーボールが回ったり、踊って頂いたり、楽しかったなぁ!
f:id:hyrominha:20151009113049j:image

少しづつだけど、バンドのノリみたいなのを意識しながらできるようになってきたかなぁ〜♪( ´▽`)
f:id:hyrominha:20151009113227j:image

f:id:hyrominha:20151009113137j:image


次回のmisturadoは、
12月15日(火)
カイピリーニャ

です!
なにわのブラジル、カイピリーニャは、メンバー全員が入り浸っておりますが、misturadoでライブさせてもらうのは初めてです!

美味しいブラジル飯が沢山あります!!是非お待ちしております♪

カイピリーニャ、楽しみだーにゃ(≧∇≦)
f:id:hyrominha:20151009113158j:image
f:id:hyrominha:20151009113322j:image