hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

4ヶ月ぶりのレッスン😅😅

2ヶ月に一度、
東京のsax player藤陵さんに習いに名古屋に行ってます。

藤陵さんとはもう、20年近くのお付き合いです。あー、習っていた、という意味ではなく、いちファンとして、です。

ライブで会うたびに、
東京に引っ越したら習いに行きまーす😄
と言っていたのですが、引っ越す気配無く(笑)2年ほど前に名古屋のレッスンを教えてもらって、大阪からだったら来れなくないしどう??と言われて始まったレッスンです。

前回はお盆があったし、平日でお休みしたので4ヶ月ぶりのレッスンとなってしまいました。

正直なところ、今月はたくさーーんライブがあって、レッスンの為の練習をする時間が充分に取れなくて悩みましたーー😓

でも、何とか少しだけでも時間作って練習して、不十分だけど行ってきました。

毎回、大枠では同じような事を指摘されます。
細かい点の指摘が、もう本当に目から鱗❗️

その細い点って、キチンと聞いていないとわからないところ。
ちゃんと聞いてくれるのが有難くて、頑張ろう❗️と思います。

そしてキチンと分かっていないと指摘できないところ。
私がずっと、すごーーい❗️と思って聴いていたサックスはそんなことが行われていたのかぁ、と思います。

なので、忙しくても行くべきなのです😊
今日も行ってよかった😊😊
腱鞘炎だったりレッスン中に足がつったり散々だったけど(笑)

名古屋のお昼は、きしめん
どうという事もなかったです😑
お好きな方、すみません(笑)

f:id:hyrominha:20151010221239j:image