hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

久々のタンボリン🎵


今年8月29日の浅草サンバカーニバル参加をきっかけに一気に盛り上がったエンヘード熱ですが、
平熱に戻ったと装って
実はじわじわくすぶっていたのかも☺️

f:id:hyrominha:20151012014315j:image

とある大阪のチーム練習に参加させてもらって、久々にタンボリンしばいてきました‼️

腱鞘炎が心配でしたが、意外と平気だったし、
しばらく眠っていたタンボ筋がジンジンきました〜😆

でも、やっぱりパターンを覚えるのが大変!
11月8日に対バンライブに出るそうで、参加の方向で進んでいますが覚えられるかなぁ〜〜😅😅

今夜はもちろん、一晩おいたスープカレーでした🍴