hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

獏とバク

悪夢にうなされました。

ゴロゴロと手持ちバックと楽器ケースという大荷物で旅行に行き、ふと気づくと、あれ⁉️あの楽器がない❗️
そうだ、昨夜の打ち上げの店に忘れてきたんだ…
で、取りに戻って、無事引き上げるも、あれ‼️さっきまで引っ張ってたゴロゴロどこやったっけ‼️
わぁ、駅のベンチんとこに置いて来ちゃった😱
慌てて引き返して置き去りのゴロゴロ発見、ほっと胸をなで下ろすも、あれ⁉️でも、クラがない😱そういえば誰かのトロンボーンも預かってたけど、どこ行ったんだろう😱😱

これがエンドレスに続くという、ありえそうで笑えない悪夢😰

悪夢といえば、と思って獏を調べたら、
架空の生き物だったんですねー😮

f:id:hyrominha:20151012115611j:image

怖いわ(笑)

そして、実在のバクは、この獏に似ているからバクという名前がついたそうです😮
Wikipedia調べ。

f:id:hyrominha:20151012115745j:image

似てるかなぁ〜〜😅