hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

約束のない日🎵🍍


今日は連休最終日にして、
唯一の予定のない日😙

8日のU6ライブから休んでいたので実質5連休だったのです‼️
でもなんか忙しかった❗️

本日はのんびり、夕方から次のマナウスライブの予習に行ってきたら。。。

前回までの積み残しや出来なくなってることが沢山発覚😲

譜面描き直さなきゃならない曲、そもそもC譜にちょちょっと書き足してなんとかしてた曲、前にやった時の録音が自分でやったとは思えない曲、etc...

帰ってきてから、譜面作りしたら結局この時間😅

明日から仕事という感じが全くしなーーい‼️

f:id:hyrominha:20151013014722j:image
↑今日気付いたクラのマウスピースの塗料のハゲハゲ❗️
バンドレンマークが跡形も無い❗️

まるで、タンボリンのコンテンポラネアかアルチセルシオールのマークの塗料みたい😁😁

そして、いま、デザートのパイナップル食べ忘れた事に気付きました。ガックリ😣もう歯を磨いてしまったよ〜〜😭