hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

天神橋そぞろ歩き😊

うまい屋でたこ焼き買うて
天神橋そぞろ歩き

替え歌の歌詞の一節にそんなことを言っておいて、実はうまい屋のたこ焼きは食べたことがなかったのです😁

お店には何度か行ったけどいつも夜だったからもう閉まっていたりして。

今日はお知り合いの方のギター発表会を見に北浜に行きました。終わって表通りに出ると「天神橋」の地名が。

あら❗️せっかくだから、うまい屋に行こう🎵昼間だから空いてるはず❗️

と、意気揚々と天神橋筋商店街に入ったとこまでは良かったんですが、そこは天神橋1丁目。うまい屋は5丁目。
そぞろ歩きどころか、フラフラになりました😭

f:id:hyrominha:20151018185040j:image

何年かぶりにコーラなんか飲んじゃったりして😋
そして、マヨネーズとおかかと青海苔が無いことに戸惑う道産子。お箸じゃなくてフォークだし😅😅

カリカリで美味しかった〜😆🍴
f:id:hyrominha:20151018185429j:image

繁盛亭も行かなきゃなーー‼️

f:id:hyrominha:20151018185421j:image