hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

冬の準備⛄️

夏の片付けとも言う(笑)

ほったらかしになっていた、2台目の扇風機を片付けたり。

衣替えをしたり。

ブーツも出しました。

でも…

今の職場は、空調が行き届いているので、去年までのようにすきま風に震えることはないのです。
ヒートテックのタートルとか出番ないんじゃないかな〜〜☺️

そして、
近頃は出掛けると言えば、吹く・叩く・ライブ(聴く方ね)がもっぱらなので暑い💦💦💦

Tシャツやビーサン、片付けられませんでした😁

う〜〜〜寒っ‼️といいながら、良い空気の中を歩くような外出をしようかな🍁🍁
目星は付けてあるんだな〜〜😎