hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

充電⚡️

今日は土曜。
心惹かれるライブはいくつかあったのですが、家でのんびりしました。

レンコンって
シャキシャキなような、モチモチなような不思議な食感。職場のMさんに教えてもらった、こんがり焼きのマスタードマヨ。

鮭を焼いて、めっちゃ美味しそう😋
ご飯食べたい欲望を、
だめよ!ひろみ!あなたお昼もご飯食べたでしょう?
と、脳内お蝶夫人に止めて頂き。

それにしても、sambaを歌う男の人って、どうしてみんなこういう体型なんだろう😆

f:id:hyrominha:20151024204753j:image

sergao lorozaさん。このお身体で、サンバステップ踏むし跳ねるし、見ていて面白い😄
arlindo や jorge aragao も若い時は踊りまくってたのかなぁ😊

まだ、ゆっくりできる時間だなぁ〜〜☺️☺️☺️

こないだ教えて貰った譜面の間違いの修正作業でもしますかぁ〜〜🎶