hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

辛いよ🔥

今日は木枯らし一号だったんですねー、どうりで寒かった❗️

なんか、寒いと寂しい感じになるわ〜〜😌
やっぱりあったか衣類は必要ですね☺️

独り暮らしだとあんまり入らないかもな〜、と思っていたお風呂に入って

麻婆豆腐🔥🔥

普通に作ったつもりだけど、ゲホゲホするほど辛かったわ🔥🔥
山椒を入れたかったなぁ😛

ひとりになっても、出来るだけスーパーの惣菜とかコンビニ弁当とかインスタント食品とか、そういうのには頼らないようにしたいと思っていたんだけど、早くも挫折しそう…😥

とか言ってて、もう少ししたら、ぜ〜〜んぜん平気になったりして❗️

※画像はイメージです。
f:id:hyrominha:20151025220927j:image