hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

生命の灯火

今日は何の予定もなく、家でのんびり譜面作りなど…
今夜は休肝日にしよう、と思っていたら。

夜になって舞い込んできた、Nちゃんのご懐妊情報‼️しかも双子でもうお腹が大きすぎるとか。
彼女は持病があって、出産のときは大変かもしれない…
でも、昔、入院していた時に比べたらもの凄く元気だし、私よりも体力がある位だから、きっと大丈夫☺
また、あの時みたいに乗り越えられる😊

そして、その1時間後くらいに目にした、Iさんの訃報。
大御所さんだからなかなか話しかけられず、今年に入ったくらいから、やっと少しづつお話できるようになってきたところだった。
とあるポルカのchoroで、一緒に踊ってくれたのが思い出。あの時、ごきげんだったなぁ。
元気になって退院してきたら、歌ってもらおう、ってMさんが用意してる曲も、歌ってもらえなくなっちゃった。

一晩のうちにこんな事ってあるんですね。

祝杯と献杯
結局、一杯だけ飲んじゃった🍷

いいよね❓