hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

そんな彼氏とは別れなさい😣

職場関係の飲み会でした。

同年代、25歳、わたし、
という不思議な構成の女子3人😀

25歳の子は、春から別の部署に配属になったので久しぶりに会いました。お姉さんぽくなったね~~♪
と同年代2人で喜んでいたら、

わたし、彼氏できたんです♥♥

とな。
相手は30歳ほど、赴任地は小樽なので二ヶ月に一度位しか会えない、東京での研修で知り合った、実は他に彼女がいる、別れて欲しいし別れるとは言ってるけどまだ別れてないみたい、わざわざ会いに行くのはいつも私、

という話を聞いて、同年代の女子2人(またはおばさん)、口を揃えて

そんな男あかんで。

そこから、そういう男はこうやで~~みたいな話が延々と続き、しまいには、おかまバーや緊縛ショーの話に😅
なんのはなしやねん(笑)
ちなみに、私はどちらも行ってません。

でもでも、25歳ちゃんは、うーーん、そうですよねーーー、といいながら、ぜーんぜん聞いてないの(笑)

別れる気、ないな、あれは。

と言って解散してきました。
おかまバーには行ってみたいなぁ💋