hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ネコ…(o´艸`)

http://rocketnews24.com/2015/11/17/666137/

↑アンタルヤのG20会場に厳戒態勢をくぐり抜けてネコ登場🐱🐱🐱

何年か前に旅行でトルコに行った事があります。
街中にネコが多くて、街の人も追い払うでもなく、いて当然、なんなら今食べてるアイスクリームを分けてあげよう、ネコも警戒心ゼロ、っていう雰囲気だったのでありえそう😊

アンタルヤにも行ったなぁ。

トルコの人は日本人に優しくて、旅行の時は東日本大震災のあとだったので、バザールで通りすがりの人から、君は日本の何処から来たんだい?君の住んでいる所は大丈夫なのかい?
って、心配してくれて感激した😂

ツアー旅行には慣れていないけど良い思いしかしなかった旅行だった♪

先日、トルコでも多くの犠牲者が出た事件が起きたり、難民の人たちがヨーロッパへ渡る時の中継地点になっていたりして、なんだかきな臭い地域の印象ですが、とても美しい国です。


またトルコに行きたい…
けど、ブラジル資金が減っちゃうよ~~😁