hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

不良主婦❓nao❗️


最終待ちです😆

昨日も居たような気がするけど、今日も関東からのNさんがいらしていたので、晩御飯がてらKにおりました😊

日本におけるブラジル音楽界に歴史あり。

わたしなぞ、本当に最近ぴょっと入ってきた人間です。

環境って大事だなーーー。学生の時から、ブラジル音楽に触れてきたなんて凄い😣😣

試される北の大地での生まれ育ちでは追いつかない事がありすぎて。
でも、その代わりに与えられた恵は比べようがないので私はその恵を糧に音楽をやっていくのだーーー‼️(←よっぱけ)

都会っ子は知らない自然の恵みや偉大さのなかで育ったんだい❗️🤗

今夜はプラッサ11の成立ちとかウニオンの初期エピソード(あの人とかあの人も在籍していた!)など、資料を交えて教えて頂きました🎵

この先どんなに続けていっても、追いつくことはないんだなぁ~~😅


f:id:hyrominha:20151119003905j:image

f:id:hyrominha:20151119020020j:image