hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

来た来た~~💝

ユニオンに発注していたCDが来た~~😍

いいわぁ~~💕

f:id:hyrominha:20151120000326j:image

今日は、このCDを聴きながら、違う曲たちの譜面をせっせと作りました😊

世界には不穏な空気が流れています。
なんだか、某国が行う行為だけがテロ行為と言われているような気もしています…

私には難しくて分かりませんが、正当化される暴力はありません。

不満に思う、許せないと思う、怒りの感情を持つ、
それらは全部自分が思う事で相手のせいではありません。
テロとは次元の違う話ですね😅

あの人のこんな行いや言い方は間違っていて、こうすべき。
まるで正論みたいだけど、本当にそうなのかな。


色々な考え方や色々な正解のあり方を想像できる柔軟性は無くさないようにしよう☺️