hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

かんたブラジル

なんと本日、起きたら13時を回っておりました😅
無理矢理寝てたという感じも何もなく、昨夜めちゃくちゃ遅かったというでもなく、普通に起きたらそんな時間。
どっかおかしいのかも知れません(笑)

しかしまぁ、お陰様でたっぷり寝たわ〜というすっきり感で練習にいき、月イチのカンタブラジルへ‼️

今夜は、みゆき姉さんのミニライブ。ベーさんもサポートにはいってました😊

f:id:hyrominha:20151122021118j:image

ミニライブあとの、今日は大人な雰囲気で~~、という某奏者のMCに、全員で突っ込むおばちゃんら(笑)

たしかに今日はおとなしめだった???