hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ハモリが気持ち良い🎵

まだ公表は出来ないんですが、
とある企画でフルートとクラリネットでのバッキングをすることになり、今日はせっせと考えていました🙂

こういうの、あんまりした事ないので最初はな〜んにも浮かばなくて、嘆かわしかったのですが、
無いセンスを絞り出し何とか一曲🤗

フルートは、素敵センスのPちゃん✨
どんなのを吹いてもらおうかなぁ、とか、どうやってハモろうかなぁ、とか、考えていたら結構ハマってきた🎶

特に二菅のハモリが気持ち良くて、合わせるのが楽しみになってきた‼️

ふふふ、ふふふふふ~~~💕💕

f:id:hyrominha:20151122223735j:image

サックスも担いで行ってたけど結局吹かなかったわーー😅

明日は吹くよ、ごめんね~~🎷