hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

今日は何の日〜( ゚∀ ゚)

何の日でしたっけ??

お久しぶりに行った、チープトリックで、斉藤みゆきさんと、石井幸枝さん、鈴木厚志さん、坪根剛介さんのライブでした♪♪

石井さんの砂かぶり席
代わって欲しい男の人いただろうな(笑)
f:id:hyrominha:20151124015631j:image

f:id:hyrominha:20151124015734j:image
斉藤さんの歌声、迫力があって素敵だった~~♬

f:id:hyrominha:20151124015815j:image

マイケル&ヒロミータのダンスもキレッキレ(´∇`)
f:id:hyrominha:20151124015825j:image

パーカッションの坪根さん、盛り上げ上手☆
f:id:hyrominha:20151124015918j:image

みんな笑顔☺☺️
f:id:hyrominha:20151124020002j:image

ライブあとは、
坪根さんのパンデイロワークショップでした。
うまく叩けなかったパターンのヒントを貰ったり、悩んでいた構えの角度とか、親切に教えてくれました。
やっぱり、上手い人は教えるのも上手。決して押し付けたりしないのね。


その後は、スタジオで2時間ほど吹きじゃくったあと、
曲の詰めリハ。

はーーーあーーー、つっかれたぁ~~(´゚ω゚`)
美しい仕上がりになると良いなぁ~~♫