hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

たこ焼き火傷🔥

あれは確か18日のことだから、
約一週間はかかってるなぁ❗️

チンしすぎた冷凍たこ焼きで火傷した上あごがもう少しで治りそう☺️

アツイの、しょっぱいの、すっぱいの、ガリガリしたの、とにかくいろんな食べ物が染みて、おーーーぅ😭😭ってなってました(笑)

明後日くらいには、熱々のしょっぱいものにすっぱいジュースを付けても大丈夫!

そんな本日は、仕事のち
夕方は音ネタ作り、のち、リハ🎵

まるでメンバーみたいに混ざってリハ写真😆
f:id:hyrominha:20151125022425j:image

知る人ぞ知るかた達ばかり‼️
うれしーー🎶

さて。
風邪をひかないようにしなくちゃ。
二日連続で、帰宅が24時近くになってしまったので、明日は午前有給を取りました。

余裕~~~🤗