hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ホーダ ヂ ボサ♪♪

月に1回のボサノバを楽しむ回☺️

f:id:hyrominha:20151126014451j:image

今日は雨だったからか、しっとりめのホーダでした♪

終わってから聞いたのですが、記念すべき第60回目だったんだって!
月イチだから、5年経ったということですね。

終了後、カイピさんやみどりさんと来年のカンタブラジル行進部の話など。
その流れでなぜか、家飲みの話に。

たしかに、家には、ビールはもちろんワインもあるしバーボンも焼酎も、なんなら飲めない日本酒もあるので、帰ってからの1杯は選び放題😋

でも、良くあるのは簡単に飲めるビールが多いかなーー😁

と、いうことで、今夜はこの地ビール。
スタウトです。ライオンスタウトには及ばないけど、ギネススタウトといい勝負!
地ビールのエール感は苦手な私ですが、これはなかなかいいかも~~🤗

f:id:hyrominha:20151126015436j:image