hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

じいちゃんの羽毛布団

『羽毛布団始めました』

睡眠の快適さにはこだわりたいわたくし。ここんとこの寒さに負けて羽毛布団出しました。寝てる時に寒いと風邪ひくしね(*^^*)

わたしの羽毛布団は、じいちゃんの置き土産です。

まだ、苫小牧の実家に家族がいた時、どうやら訪問販売からじいちゃんが羽毛布団を買ったらしいという話になり、でも、超頑固者だったじいちゃんにそんなことを聞ける者は誰もおらず、うやむやのまま、じいちゃんはあの世に行ってしまい、遺品整理の時に出てきた羽毛布団です。

やっぱり買ってましたかf^_^;
お陰様で重宝してますよ、じいちゃん。


本日のビール。

f:id:hyrominha:20151201011513j:image

このあと、風邪予防も兼ねて?
ハチミツとカボス入り焼酎で締めました。

羽毛布団でポカポカなのか
焼酎でなのか

おやすみなさい(_ _).。o○