hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

借景クリスマス💕🌲

我がマンションのお向かいは、特別養護老人ホームです。

季節事にイベントをやっている模様なのですが、職員さんの気合を感じるのがこの季節。

クリスマス仕様の電飾が飾り付けられました☺️

f:id:hyrominha:20151201233820j:image

我が家はな〜んにもイベントをしない家庭でというか、
むしろ、クリスマスだーー!と言ってケンタッキーとかケーキとか用意しても、ジャンクフード最悪とかビールにケーキ合わねー!とか言われる家庭なので(恨み節(笑))イベント感皆無につき、お向かいさんの電飾を借景にして密かに楽しんでおります✨✨

今回は一人暮らしなので、チキンとか食べちゃおうかな!!と思いつつも、
クリスマスにケンタッキー2ピースとか買えるのか??予約いるのか??いや、笑われるやろ~~~(≧∇≦)と、職場の会話で盛り上がりました😆

今夜は色々あきらめて、早く寝よう。
おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*