hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

我が家(のお向い)のイルミネーション✨

どうして私がブラジル音楽好きなサックス吹きだと知っているんだろう…⭐️

f:id:hyrominha:20151207012608j:image

今日は、着々と進行中のMさんのCD録音🎶
普段一緒にやっているメンバーでの録音で、リハもしていたのでサクサクと進み思っていたのよりずっと早く終わりました。

私が参加する曲の残りはあと1曲とちょっと。

今日はショビでのDENパゴ!!といきたいところでしたが、
次の録音の詰めを考えて、男性サンビスタとのライブの譜面を見て、年末の飛行機取って…

やること山盛りにつき、大人しく帰宅しました😌

わー、でも、自分の選曲できなかった!
もっと言ったら、いま、洗濯物取り込んでいないこと思い出した!!

取り急ぎ室内に入れてから寝ます(笑)

おやすみなさい…o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*