hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

耳を火傷しました😅

最近、髪がバサバサだけど、散髪に行く時間が勿体なくて、更にどこをどうしたらいいかわからなくて(笑)

1回美容院に行くと思ったら安いかも❓

と、クルクル出来るヘアアイロンを買いました‼️

そういう方面不器用な私でも
まぁまぁクルクルなります❣️

その、クルクルするのは朝なんですが、私の朝は10秒も無駄には出来ない戦場…

当然、雑になります。
そして2日目位に、耳にジュッ💢とついてしまいヒリヒリ火傷になりました😂
かる~い火傷です。

こんな時、小さい頃ばぁちゃんがよく塗ってくれたのが、雪の元。

f:id:hyrominha:20151207220531j:image

何にでも塗ってたなぁ(笑)

年月が経ったからか、地域性か、この頃見ない~~~という話をしていたら、奈良出身の女の子が、
実家でめっちゃ使ってますよ😆雪の元、奈良の会社ですよ~~~‼️
って教えてくれたんです。

懐かしい~~☺️

でも最寄りのドラッグストアにはなかったので、キップパイロール塗ってます。
間もなく、カサブタ取れそうです🎵