hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

二面性を感じられるようになってきた

結局、たいしたこともせず、鍋焼うどんのかわりの鍋焼そばを食べて寝ようとしています。

もうすぐ3時。最近、こんな時間ばっかり😁

会話やほかの人との話しを聞いていて、あぁ、この人はこういう側面もあるんだなぁ、むしろこれが素に近いのかなぁ、と思う事が最近増えてきました。

自分はあわてんぼでそんなしっかりしてないの、と言っている人が、皆の会話の中で出てくる話題について常に自分がいちばんよく知っているという立場にいようとしたり

そんなんめっちゃいい~~よろしくお願いします~みたいな甘えキャラの人だけど、褒められる事は受け入れても指摘されることは絶対に受け入れなかったり

そんな二面性を感じないタイプの人もいて何が違うんだろう??
何かにストレスを感じていると自分を作り上げて、表向きと素の乖離を生むのかな。

人の、表向きとは違う側面をかいま見る時って、すごくその人の必死さというか何かを守りたい!みたいな気配を感じて、見ていて辛くなることが多いんですよねー。

そういう私も良く犬キャラと言われるので、多分、しっぽ振って懐いていくイメージなんだろうなぁ😅


無責任に言い放って(笑)おやすみなさい~~*☆( ˘ω˘ )☆*.+