hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

癖になるカレー癖になりそう😋🍴

朝、税理士さんから記帳指導を受けて、
まあ、大した難しい入力もないので概ねオッケーを頂き、
久しぶりに仕事の事をやり始めたので、
何ヶ月も放ったらかしていたworldpressにアクセスしたら案の定、更新の嵐💦

更新の前にはバックアップをせよ、と言ってくる💦💦

バックアッププラグインを入れて、設定して、バックアップしてみるも、エラーーや❗️エラーーやでーーー‼️と英語でメールが来る💦💦💦

ローカルフォルダに入っているほうは大丈夫かな?と思ってもどこに入っているのかわからない💦💦💦💦

簡易バックアップは取れたけど、このなんのマークも入っていないファイルのアイコンは良くない予感がする💦💦💦💦

こんな時、えーい!と進めてしまう雑なO型の血潮が「更新」ボタンをクリックさせます🤗

…特にいまんとこ問題なく更新出来たけど、こんなんじゃ、いつか破綻しそうだなぁ~~😁

ま、興味本位でやり始めたホームページだし、いっか😚

あー、疲れた疲れた(笑)
お昼はご馳走にしよう‼️
と、いうことで取っておきのこれ~~~💞
f:id:hyrominha:20151217141138j:image

こないだまで録音でつるんでいたPちゃんが、開発に関わったレトルトカレー😋
普通のルーカレーじゃなくて、スパイスカレーなのです。

盛り付けセンスないので、かえって逆効果かも?まずそう??(笑)↓↓↓
f:id:hyrominha:20151217141402j:image

一つの箱の中に、ビーフと豆の二種類のカレーが入っていて合いがけがお勧めなんだって✨
私は混ぜて食べる方が好きでした🎵

量が多いかな?と思ったけど、食べ始めたらあっという間に完食❗️
まさに、カレーは飲み物状態😆

ルーカレーがもたれるなぁ、と思っていたんです(老人か)。
アベルカレー(こないだまで近所にあった人気のカレー屋さん)でスパイスカレーってもたれなくて美味しいなぁ、と思っていたんです。

今日食べたのはビーフで、あとチキンもあります。
いつ食べようかなぁ~~~☺️

「癖になるカレー」はネット通販のみです🎶