hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

モリトーラ&アラターマ

お2人のサンビスタによる
ミニライブという名の怒涛の21曲‼️(メドレーあり)

その曲数からもわかりますが、
sambaへの並々ならぬ思いが伝わってくるライブでした🎶

f:id:hyrominha:20151220035112j:image

私はゲストといいつつも、半分以上は絡ませて貰いました🤗

お客様も立ち見が出るほどの大盛況で、楽しかったなぁ~~♪
もっともっと気持ちよ~~~く歌って貰える余地があったと思うのでもし次回があったら更にいい感じになるでしょう😊

ライブ後のカンタコーナーも、いつものメンバーの演奏や歌に加えて、MさんのCD収録曲でのNikki降臨や、神戸ウサパゴの皆さんのオリジナル曲など、やっぱりsamba色濃いめでした。

そしていつか見たようなうだうだな展開。
f:id:hyrominha:20151220035909j:image

残ってるメンバーが火曜日とほぼ同じ(笑)
わっ!2時だ!って言って帰るのは昨日と一緒だわ😅

そいでやっぱ膝がいたい~~~😵
自転車漕ぎすぎかな(笑)