hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

これが苦手❌

確かにこぼれない、だけど…
絶対
あっつ!!
ってなるこの蓋。

f:id:hyrominha:20151222010102j:image

どうしても苦手で、いちいち外してすすります。

はい、本日は、のりえ先生のボーカル教室納めでした。
folhas secas
をみんなでゆるゆると発表🎵

f:id:hyrominha:20151222010636p:image

f:id:hyrominha:20151222010645p:image

f:id:hyrominha:20151222010654p:image

以外と音程を定めるのが難しいのか、私の歌は何だか酔っ払いみたいになりました😅
ビールは3口位しか飲んでなかったけど😋

本当はこのあと忘年会をやろうーー❗️
と言っていたのですが、風邪の人やら既に酔っぱらいの人やらでお流れに。

私も流石にちょっと疲れが溜まっていたので、大人しく帰って風呂に浸かり、
うーん、次のミストラードはこの曲をやろうか、マナウスではこの曲をやろうか、とかあれこれ聴いているうちにまたしても長風呂になり、結局早寝は叶いませんでした😅

それでも、ここんとこの夜鷹ぶりに比べたらまだましかな(笑)

ではでは、おやすみなさい~ฅ(˘ω˘ )ฅ