hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

19日のカンタブラジル

口唇ヘルペスです😥
吹き納めした途端これです。
体調を崩す予感はしていましたが…

ここで大人しくして体力温存しなければ風邪に発展するので気を付けたいところ。

口唇ヘルペス持ちの人は分かると思うんですが、
あれ?むず痒い?
と気付いた時にはもう遅くて、ボンボンに腫れるまであっと言う間なんですよね~😵
今日も16時位に、あれ?と思ったのもつかの間、21時頃には熱を持ち始めて25時現在、破裂しそうです😥

体の中のどこから何が、こんなに一斉に唇に集まって来るのか…不思議です。

そう、こないだのカンタブラジルの写真を頂いたので上げようと思って先のタイトルを付けたんでした😊

これがセットリスト。配った時に笑いが起こりました😆
f:id:hyrominha:20151223010350j:image
でも、こだわりの選曲なんですよね~☆

f:id:hyrominha:20151223010618j:image
↑お隣のポルトガル語の先生のポーズを真似している…訳ではありません。


f:id:hyrominha:20151223010455j:image

f:id:hyrominha:20151223010524j:image

f:id:hyrominha:20151223010540j:image
この日はゲストとして混ぜて貰いましたが、結構たくさん吹きました😊
沢山のお客様、ありがとうございました😊

カンタコーナー。
セニョリータギンガのお供でchoro pro ze 吹きました🎶

f:id:hyrominha:20151223011218j:image

今年もやるぞーーー‼️タンボリン部‼️
f:id:hyrominha:20151223010937j:image

f:id:hyrominha:20151223010948j:image

叩いて笑って~~🤗
なカンタブラジルでした🇧🇷

さて、ミカン食べたしアイスクリーム食べたし、栄養ドリンクやら風邪薬やらも飲んだし😚

おやすみなさい~~(。-ω-)zzz