hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

クリスマスに思いを馳せ…

…ている暇などありません!!

昨日、鍋パをキャンセルしたおかげと、今日午前休を取って病院で対ヘルペス砲(おおげさな(笑))を貰って来たおかげか、体調復活❗️

今日しか、作業の日は残されていないのです‼️

ここで、マルチタスク気質が炸裂💣

まずは、年賀状印刷しながら洗濯もの片付けつつ更に洗濯、ついでに川島なお美のTVも見つつ。

台所の換気扇の網外して洗剤まみれにしつつ、洗面台もバスマジックリンまみれにしつつ、仕上がった年賀状投函と買い忘れた鰹節買いに近所のスーパーへ。

帰って来てから換気扇の網をガシガシ洗い、排水口ガシガシ洗い、洗面台もザバザバ流し、ついでに台所の壁と炊飯器も綺麗にして、ほら❗️まだこんな時間😄

…雑だ。

実際、ホコリ溜まっている所沢山あるし、窓は放置😁

ところで、換気扇の掃除はどの家庭でも手こずる部分。
私は台所の油汚れには、マジックリンに全幅の信頼を置いているのですが、
近頃話題の「セスキ」が凄く良く落ちるよ~~🎵と各方面から聞いていたので、今年は試して見ました。

f:id:hyrominha:20151224223327j:image
↑実績からくる信頼の品か⁉️

f:id:hyrominha:20151224223420j:image
↑期待のニューフェイスか⁉️


結果は次回にて‼️