hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

住所不定

この数日、たくさんのおめでたい話が舞い込んできて、スペシャルな日々を実感しております✨

わたくし明日から、来年の2日まで、東京や北海道をさすらいます。

ああ、正直めんどくさくなってきた😅

荷造りとか、行った先では落ち着かないだろうし。やっぱり、家が1番、私の布団が1番‼️(ハグハグ)

こんな流浪の日程にしなければ良かった…💦

本日は、キンパゴ🇧🇷にして、今年のカイピリーニャ納めでした🎶

ムケッカやっぱ、美味い😋
f:id:hyrominha:20151226030505j:image

タンボリンチャレンジのTちゃん😊
f:id:hyrominha:20151226030543j:image

いつものパゴーヂで今年のラストという感じ😄
f:id:hyrominha:20151226030652j:image

f:id:hyrominha:20151226030705j:image

明日はまずは、東京です。
寒いのかなぁ😰
ちまちま、アップしていくかもしれません。

ではでは、今年の大阪の睡眠納めへ、いざ!!
おやすみなさい(=-ω-)zzZZ乙乙