hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ススキノの夜

昨夜は、札幌でビックバンドをしていた頃のお仲間と飲み会でした😆

当時のリーダーにお願いしたら、久しぶりの人や私が辞めた後に入ったメンバーも一緒の、すごーーーい飲み会になって、めっちゃ楽しかった‼️
あいや、なんまら楽しかった😊

25歳から29歳まで、フリーフォームレスジャズオーケストラという大学生ビックバンドに、
29歳から34歳まで、ストレートアヘッドジャズオーケストラという社会人ビックバンドに、
在籍していました。

当時、メンバーみんな、何だかおだってて(笑)無茶な事やあほな飲み会ばかりやっていましたが、

集まったら当時のままで、笑いました~~~(≧∇≦*)
しかも、アラフォーアラフィフのいい大人が、つぼ八で7時間??も(笑)

f:id:hyrominha:20151229120600j:image

ただ1つ心残りは、ラーメンサラダがなかったこと(´・ω・`)