hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

Feliz Ano Novo🎊

あけましておめでとうございます😆‼️

皆様どんな年越しでしたか❓

私は十数年ぶりに自分の実家で
紅白歌合戦のち行く年くる年の年越しでした。

紅白歌合戦で、あぁこれが近頃名前を聞くゲスのなんとかかぁ…とか思いながら見ていたりして、完全にお年寄りの見方です😅

なんにもしてなくて食べるだけ食べるという年越しです。
体型の変化が怖いです…😰


うちの両親も、もう70代半ばになり、この先どうするのかという話ばかりです。
今はまだ元気ですが、元気なうちに色々と決めておきたいようですね。

私が東京方面に行くことになりそうなので、両親も近郊の賃貸アパートに住もうかなとか言い出していますが、
今の実家はまだ建ててから10年程でピッカピカ。それも、結構こだわって建てたので頑丈な平屋建てです。

ここを売ってしまうのはとっても勿体ない…
十勝地方は両親にとっては思い入れのある生まれ育った土地でもあり、リタイアしてからやっと戻ってきたのに…

かといって、私が帯広に戻ってきても仕事は無いだろうし。

親の介護問題って、難しいですね。気持ちの整理がつきません。

そんな話の他にも今年は色々と乗り越えるべき転換期が訪れます。

ちゃんと出来るかなぁ…😔

うわっ、元旦からどんよりしてしまっている‼️

とりあえず、おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

f:id:hyrominha:20160101010202j:image