hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

LINEの有り難さ


年末に高校のクラスメートと会って、女子だけでLINEのグループを作りました。

アプリを入れたはいいけど公開にしていないし、全然活用していなかったんですが、ここに来て威力を発揮❗️

あっという間にクラスの女子の半分と繋がりました😍

そうだよねー、今どき、子供との連絡に使ったり、子供の事での連絡がLINEで回ってきたりするって言うしね~~🎶

しかも、みんなスタンプ使いこなしててスゴイの😆
お金を掛けるのはもちろん、誰かを誘ったりゲームもしないから、私は全然スタンプなくてなんだかさみしいかも😅

人生いつ何があるか分からないから、会える時に会おうね~って盛り上がっています(笑)

f:id:hyrominha:20160103213222j:image