hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

今夜は怒りモード😤

・怒りその1
前倒しの成人式でインタビューに答える新成人。
「誰かを支えられる大人になりたいです」
「人の為になる仕事に付きたいです」
または、駅伝で走る若者。
「〇〇さんが走れない時は仲間でカバーします」

誰かを支えている自分、人の為になっている自分、仲間の為に頑張ってる自分、をイメージしてその心地よいイメージを目指してるだけなんじゃないの??
耳障りのいい言葉ばっか並べてない?


・怒りその2
心の病だとか鬱だとか心身がやられたとか言う人が多すぎる。
理不尽ないじめにあってるとかいうなら話は別だけど、しんどい状況から抜けることをせずに甘んじていることを選択しているのは自分じゃん。辛くて心の病になって解決するなら私もなりたいわ!!


・怒りその3
まつげにゴミ付いてると思ったら、白髪だった!!まつ毛の白髪!なんなん、もーーーう!

・怒りその4
浄水ポットのカートリッジ頼んだつもりが間違えてポット本体のセット頼んでた!!どうりで届いた箱がデカイと思った。
自分に腹立つー!(笑)


f:id:hyrominha:20160105011520j:image