hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

power point 買いました

Wordでパワポっぽく作ろうかな、とか思ったけどやっぱりAmazonで買いました、パワポ
危なく、互換性がないと評価されていた2016買いそうになっちゃった😲

最近、ネットでのお買い物が過ぎますわ😁
f:id:hyrominha:20160111191900p:image

明後日まで届かないけど、それでも中一日で届くって凄く便利な世の中ですよね。
家電量販店にも見に行ったけど、最新のしか無いし聞こうと思っても店員さん居ないし、めげちゃって…(笑)


パワポが届くまで待ってたら流石にやばいので、少しづつ資料作りを始めたら、視界がじわじわしてきたのでちょっと休憩😙☕️

ブログ書いてたら治ってきた~😁