hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

熱々💕

あー、付ける絵文字を間違えた(笑)

昨日の熱々スンドゥブ🔥でしっかり上あご火傷しました(笑)案の定(笑)
流石、気合の入ったマスターのご飯😁

本日の遅めのお昼ご飯の、ハムエッグトーストのカリカリんとこが痛いこと(笑)

f:id:hyrominha:20160116011245j:image

お仕事の御挨拶が済んだ後、懐かしの職場のお2人とお茶をして、その後キンパゴへ‼️
今年初‼️
年末年始ですっかり鈍った腕を目覚めさせるのだ❗️

でも、先週だいぶん盛り上がったみたいだから、今日は人少ないかもなぁ…

と思っていたらまさかの2人😱

f:id:hyrominha:20160116011834j:image

引き続き鈍ったままの
パンデイロ筋とタンボ筋であります😅

コリもせず熱々モレーナドリア食べて来ました🔥

でも、今年初めてのカイピリーニャ、のんびりトークで、やっぱり落ち着くわ~~としみじみして帰ってきました🎵

明日のカンタブラジルは盛り上がるかな??