hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

まどろっこしい…(=_=)

資料のプリントを20部、我が家のプリンターで出しているのですが、まー焦れったいこと😖

今はまだ最初の1部、あと3部くらい出した上、
10ページモノの資料も出さなきゃなんないし、
あーー今日中には終わらないなぁ❗️
ご飯食べる前に始めれば良かったぁ‼️

つくづく、職場のコピー機やレーザープリンターの有り難さが身に染みます😭

それはそうと、今日練習に行ってクラリネットを吹こうと思ってコルクにグリスを塗り塗りしていたら、下管とベルを繋ぐところのコルクか剥がれたーー‼️

うそーーん、これから練習しようとしてるのに😰
しょうがないので、事務所で糊を借りて仮止めして練習しましたけど、今週はひときわ予定が詰まっているのに、こういう時に限って、こういう事が起こるんですよねー、世の中って😅

以前、1度だけメンテナンスに出した楽器屋さんに泣きついて、明日治しに行きます。一晩入院です。


f:id:hyrominha:20160118011202j:image

絶賛プリントアウト中すること無いので、ブルーレイ貰ったのにまだ見れていなかった、先日のカンタブラジルミニライブ(26曲だっけ?(笑))を鑑賞~😊

前半、モリトーラの手元が映ってるのでほうほう、と思いながら見たり🎵
アラターマは気持ち良さそうに歌うな~と思ったり🎵
私は相変わらず、険しい顔して吹いてるな~とか(笑)

あー、早く終わんないかな😐
↑あ、プリントアウトね😁😁