hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

今日のリハも(≧∇≦*)


マナウスリハに、新曲を持っていった時の、仕上がっていく様が堪らなく好きです(笑)

こうしたら、
ああしたら、
という案がでたら、それがすぐに出来ちゃう人ばかり❗️

そして、圧倒的な経験から来る、私には思いも寄らない提案。

リハまでは、この曲どうやってやろう??と思っていたのが、くっきりと仕上がっていくの、ライブにはない楽しさです😆🎵

今回の私の新曲は、三拍子のショーロ、rosaです。コーラスグループの演奏を元ネタにしたので、あまりショーロという感じにはなっていないのですが、美しいメロディーでほんわか胸きゅんな近頃のお気に入り❤️

f:id:hyrominha:20160123031248p:image

明後日のマナウスライブ、楽しみです❗️
その前に、明日はミストラード🎵🎵

音楽三昧の土日だよ😄

では、おやすみなさい~~*☆( ˘ω˘ )☆*.+