hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

マナウスライブが終わりマナウス❗️

10年に1度の大寒波が来る来ると言われたこの週末、昨日はミストラードが無事終わり、今日はマナウスが無事終わりました😆😆😆😆

明日の朝はまだわかりませんが、取り敢えず

寒波を看破。

渾身の駄洒落も出ます、この安堵感😊

とある占いによると、私は明日あたりまでが
「暗黒の1週間」
だそうで、そんな時によりによって、初の事業主としてのお仕事があり、ライブが二本あり、そして大寒波襲来の怒涛の1週間😱

でも振り返ってみると、反省するところはあったものの、何とも充実した1週間でした。

仕事についてはしっかりやらなきゃ、と根をつめたので、ライブ関連については演奏以外はもう甘えるられる所は甘えてしまおう、と、写真や動画、移動についてAさんやBさん、Kさんに甘えてしまいました😘

お陰様で、ちびちび間違いはあったものの、モチベーションは保てたし、気持ち良くノレたライブでした😊

見上げたら満月と星。
f:id:hyrominha:20160125021511j:image

スマホの限界📷

買い物に行ってないので、帰ったらビールがなくて😭
自家製駅そばにハードリカーを合わせる事態に(笑)

f:id:hyrominha:20160125022830j:image

合わないし、めっちゃ酔いそう~~~😋🌀

もすこしチビチビやってから寝ます🎶