hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

休日でした~☆

しばらくぶりな感じの、
あれをやらねば!
という焦りのない休日でした😊

よく寝て、たっぷりゴロゴロして
スッキリ✨

結局今日も買い物にいかず、
実家からの物資である
ホッケとか大根おろしとか山芋短冊
カボス焼酎などで頂きました。

ホッケは骨のついた方が好き☺️

f:id:hyrominha:20160126015214j:image

最近、手抜きから夜はご飯を食べてしまうことが多かったので、何となく物足りない様な感じ…😁

ライブ前とかもおにぎりを食べてしまうことが多かったので、ここんとこお米食べ過ぎ😅

お昼にお米食べるのは良いと思うけど、夜に食べるとテキメンにムチムチ&二重あごになるので、今週から気を付けます😋

では、おやすみなさい~~o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*