hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

求人やらヘルペスやらラーメンサラダやら

色んなことがごちゃごちゃとあって混乱気味の月曜日です😱

まず、仕事もバタバタとしてた。

帰りに求人チェックしにいったら、東京の求人始まってた。本来の希望部署ではないけど…

いい加減まずいので、ライブの予習と、サックスレッスンの練習しに行った。サックス練習は、次は何をやるんだっけ?を確認したところで時間切れ😱
やぶぁい‼️


帰ってきて、両親の不動産情報収集で、大分わけわかんなくなって来た😅
取り敢えずメール返信しまくり。

そして、大事な、ジスモンチ&ナナの先行予約に応募❤️
旦那に頼んだけど、訳分からないこと言ってて、まじであてにならない😵


さらに、求人に応募しても落ちるかも知れないのでそれを見越して一発目の応募書類作成…でも、職務経歴書までたどり着かずにリタイア、明日へ持ち越しです。

そうそう、また唇がヒリヒリする所があって、ただ荒れてるだけかも知れないけど、ヘルペスの奴らだったら困るので薬キメときました。
なんたって奴らときたら、集まりだしたらあっという間だから油断できません。


晩御飯にサラダを、と思ってコンビニに寄ったら、お気に入りのチョレギサラダと、北海道つぼ八で叶わなかったラーメンサラダがあって、どっちにするか悩んで…

…両方いっときました😁


ああ、今日は仕事の負荷がそこそこあったので疲れたぁ~~(´×ω×`)

おやすみなさい~~(=-ω-)zzZZ乙乙