hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お誕生日らしいお誕生日✨🎂✨


もうここ10数年は、お誕生日にケーキなんて食べてなかったような気がします😅

Facebookを始めてからは、例年、たくさんのコメントを頂いてお誕生日気分になるくらいで、言ったらごく普通~~な一日。

いやいや、今年はめっちゃ嬉しい一日になりました‼️

今日は仕事を休みにしていたんです。誕生日だからではなくて、
明日、ライブで休みをとる予定だったのが、業務上休みにできず、仕方ないのでま、せめて前日休んでおこうか~~😑😑
くらいの感じでした。それが、たまたま誕生日で、たまたま落語会があり、再度鳴り物で声かけてもらった…

まあ、丁度いいや、お餅まきやぜんざいがあって、賑やかそうだし、落語会の後にまた打ち上げ呼ばれたら、今年の誕生日は、楽しいなぁ~~😊

と思っていたら‼️

なんとなんと、ケーキ登場😆
フルートのbirthdaysong付き😆😆

f:id:hyrominha:20160204021120j:image

これが世間でいう、サプライズってやつですね~~~✨✨

嬉しかったなぁ~~‼️


お餅と豆も貰って😊
f:id:hyrominha:20160204021316j:image

帰ってきたら母洋子の絵手紙😁相変わらず謎な日本語(笑)
f:id:hyrominha:20160204021356j:image

節分って新たな仕切り直しの年明けっていう事らしいですね。
今朝の二度寝時に見た、仕切り直しの初夢が、
何故か、V6の岡田くんとお付き合いする事になるというもの💕
そして、友達に「今度の彼氏、遊園地の園長やってんだよね。」って話してるという😁
別にファンではないのに、なんでかな(笑)

f:id:hyrominha:20160204021815j:image
happyな夢で良かったです。


さーさー、明日はライブです🎵
仕事後に荷物を持ってダッシュで行かなければ❗️なので、諸々玄関にセットしときました。

f:id:hyrominha:20160204022058j:image
↑フライヤー、打ち上げで配ろうと思って印刷していたのに持っていくの忘れてた!!


ではでは、おやすみなさい~~:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。