hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

レッスンと名古屋めし

今回のレッスンでも、いつもと同じ事を言われ😅

それでも少しは、いつもよりも難しい事も言われ😱

2ヶ月に1回、名古屋までレッスンに通うのもこれが最後かなー、と、
何か名古屋めしを食べようと思い立ちました。

ひつまぶしは前に食べたし高い。
味噌カツは味噌が甘すぎて苦手。
きしめんも前に食べたけど、普通だった。
手羽先の気分ではないしあれも甘い。
※要は名古屋のあまあまな味覚は合わないということか❓(笑)

看板が目にとまった、台湾ラーメンとやらにしてみました。

f:id:hyrominha:20160207162730j:image

きた!
f:id:hyrominha:20160207165446j:image
第一印象、丼が小さいと思ったけど、
めっちゃ辛い🔥🔥
涙も鼻水も出る辛さ😂
この大きさは正解だわ❗️

辛さの裏側にある旨さとやらにはたどり着けずじまい(笑)

甘いのよりはましだったけど、
これは名古屋なのか台湾じゃないのか❓

という疑問を抱きつつ、アーバンライナーで大阪に帰ります~😋