hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

八王子物件探し

昨日の夕方、東京に入りました。
移動費をケチって

関空→成田→シャトルバスで東京→JR中央線で八王子

という移動だったのですが、まーー、遠い遠い😨
北海道の悪天候が機体繰りに影響して飛行機が一時間ほど遅れたと言うのもありますが、上記移動に7時間かかりました…😨

乗り物乗るのは嫌いじゃないけどぐっっったり~~~

それでもその日の夕方から物件周りを始めて、
今日の先程までかけて、
3不動産屋さん、
延べ6部屋、
回りました。

一部屋は、違う不動産屋さんで2回行ったので、延べ。
紹介の仕方が違って面白かった😊

八王子、賑やかな所ですね~❗️
飲食店の数が全国2位だって、不動産屋さんが言ってました。
1位は新宿。

両親が住む用で、本人達はやっすい所で良いって言ってるけど…

まぁ、もう少し悩んでみます~🤔🤔

これから、逆ルートで大阪へ帰ります✈